見出し画像

参加人数110人、ママのためのお勉強講座でした。

ぱんだちゃんのおうち学校は、
3年前に始まりました。

最初はみんな、
手探りで、
「ゆきりん先生は、子どもの勉強を見た方がいいっていうけれど、こんなことやって意味があるの?」と言う質問を
本当にたくさんいただいていました。

その成果が、どんどんあがってきて、
その方たちが輝かしいから、
なんだか、そんなところには自分はいけない…
と思っている方が多いと思うのですが、

大丈夫。
みんな、そうやって
少しずつよくなったんです。

だから、一緒に
子どもの勉強、していってほしいなと思います。

大変でも
必ず実りがあります。

講座の中で最後にご紹介した、
12月5日(土)20時からの有料講座
平日の勉強の仕方、土日の勉強の仕方はこちらからお買い求めいただけます。

https://shop.panda-school.jp/products/detail/934

(QRコードでzoomに入れます、必ずすぐにダウンロードしてくださいね)すぐにね!

ご感想いただけると
本当にうれしいです。

動画は、話題にした電車好きの生徒にちょこちょこ送っているもの。

↑画像をクリックするとFacebookで動画を見られます

中高生への会話の糸口のヒントにしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?