見出し画像

特別企画Stayhome 私たち母親にできること。

【シェアのお願いばかりだけれど! どうしてもお届けしたくて!】

今回新規の方は10名限定です!

→キットがなくなりました!
11人目からは、さらにお買い得になるかも。。

特別企画

Stayhome 私たち母親にできること。

急に、
「今、この子が、熱をだしたら・・・」
と今朝不安になりました。

今、私はどうやったら 

子ども達を守ることができるだろう。

4/25㈯ ファミリーアロマ花HANAの本部講師最終ミーティングがありました。

免疫力を高めるのに効果があると言われているツボがある。
そして、免疫力を引き出すのに効果があると言われている オイルがある。
そして、粘膜を保護できる天然火成岩でできた、クリームがある。

すべては色々な法律で
〇〇に絶対に効果があるとは言えません。
でも、不安で仕方がない。
出来る限りのことを、

私はやりたい。

ファミリーアロマ花HANAの3つの信念の中に、

お母さんからの魔法のおまじないとして子どもたちに施術します。

というのがあります。

これは ぱんだちゃんのおうち学校 ゆきりん校長が
28年間の家庭教師歴の中で、

受験生である中学校3年生の子どもたちに、

「絶対にインフルエンザにかからない!」
といつも暗示にかけていていると、

本当にびっくりするほどかからない。

という経験から 生まれたものです。

「大体、中2からインフルエンザって流行るんだよね」
「バレンタインでちょっと気が緩んでるところから、かかるよねー。」
「だから受験生には、『絶対にかかるな!かからないから!』と 毎回 家庭教師の度に、言うし、お母さん達にもそれは徹底して言う様に 言う。
そうすると、見事に かからないんだよね」

今日から、私、教えてもらった 免疫のツボをおしながら、
免疫に効能がある 花HANAオイルを使って
遠赤外線効果で 塗るだけで、ポカポカしてくる 花HANAクリームと一緒に

それを やっていこうと思います。

こんな私が、
コロナが怖くなるなんて。

そして、実は
花HANAクリームを使って

前身であるみーこクリームの時代から、
私の母がやっている

風邪にかかりにくくなる裏技も

今、まさにやっています。

ということで特別企画です!

今回 花HANA0期生の方は もちろん無料で!

そして、 

花HANAクリーム15gと
花HANAオイル20㎖の
オンラインスターターキット(写真の分です)

20mlが、完売です。

11人目からは オイルが50ml!!!!!バージョンになります!!

送料だけ、ご負担ください。
でも、6,000円のオイルと1,500円相当のクリームがついて、送料込みで4,500円にします!!

を購入してくださった皆様全員に!

5/1と5/5 19:40~20:10 約30分間

ファミリーアロマ花HANA 
私たちにできること!

特別講座を開催いたします!

①スターターキットをご購入ください。
FACEBOOKのコメントやメッセージ、ぱんだちゃんのおうち学校LINE@からお申込みいただけます。

花HANAオイル50㎖ 通常小売価格6000円
花HANAクリーム15g 非売品ですが1500円相当です。
+送料 合計 7500円+税のスターターキットが

\ \ \ 送料込み 4500円です。///

②無料ZOOM講座のお申込みはファミリーアロマ花HANA公式LINEよりお願いします。

  A 5/1 19:40-20:10
  B 5/5 19:40-20:10

どちらも同じ内容ですが、
毎回、おそらく ちょっとずつ 違うかもです!

③スターターキットは、4/27より順次、お送りします。
到着に約3日から4日かかりますので、余裕を持ってお申込みください。

④ A・Bの日程が難しい方のために、講義の模様は、動画配信いたします。

大丈夫!大丈夫!

うちの子は絶対に大丈夫!

Stayhomeで家にいて
私がおまじないをかけ続けます。

みーこ先生 20年間の裏技も!
お楽しみに!

今から お申込みを受付いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?