見出し画像

ぱんだちゃんのおうち学校zoom教室2日目、嬉しいご感想がいっぱい

もうたくさんのみなさんから
嬉しいご感想いっぱい頂いています。

今日、仕事で子供にWi-Fi機を残して出かけましたが、
今お昼に返って、勉強したのを見せてもらってびっくり。
こんなに午前中でやったの?と声をかけたら、
うん!と嬉しそうに話してくれて、思わず抱きしめて泣いてしまいました。
こんなに勉強を楽しいと思ったことはないそうです。
家庭学習って孤独だったんだなって改めて思います。
勉強することが楽しいって思ってくれたことが
何よりうれしいです。

まさかの弟の小3まで、こんなに勉強してたんだと思うと
まさに目から鱗、鳥肌です。

そしてぱんシックス。
難しすぎず簡単すぎず、
特に、対義語がこんなにあって、くり返し問題がでてくることで、子どもが何度もやってくれるんだなと
感動しています。
ぱんだ先生、そして作ってくれているママ先生たち。
ほんとうにありがとうございます。
3時か5時までの宿題もあるといって、とても張り切っています。
安心して午後からも仕事にいけます。
本当にありがとうございます!
(小5女子ちゃん&小3男子くんママ)
今日の3時間目で、算数のプリントの4枚も進みました!
こんなに集中して進んだのは初です。
ありがとうございました!!
(小1女子ちゃんママ)
午前中がこんなに充実するなんて奇跡です。
始めてすぐはぐにゃっとしてましたが、少し経つとグッと集中してました。
今日は母が在宅していたので特にきちんとできました。
最後は本人も楽しかったわ。とテンション高めで、またやりたいと言ってました。
(小2男子君ママ)
勉強する時間をなかなか決めて取り組むのが難しいので、他の子も頑張ってるしけじめをつけて頑張れるのでいい時間だなと思います。
次の機会も楽しみにしています。
(小5男子くんママ)

他にもたくさんご感想を頂いています。

家庭学習が楽しくなるのは、

ツールじゃない

そしてAIじゃ無理だと思います。

ぱんだちゃんのおうち学校は
まさに「おうち」が「学校」になります。

全国的に見ても こんなサービス無い。
家庭教師じゃない。
でも塾でもないんです。

ぜひ、お時間ありましたら、こちらにもご感想いただけると嬉しいです。
LINE@でもご感想おまちしております。

ぱんシックスは、
1日に決められた量のプリントを、PDFでお渡しします。
1か月1万円+税です。

↑画像をクリックすると「ぱんシックスって何?」のページへジャンプします

3月は特別企画で
ぱんだちゃんのおうち学校zoom教室を開催しています。
開催は、カレンダーをご覧ください。(また日曜日もやりたいなあ。)

そして、このzoom教室が好評であれば、
4月も平日の夕方や夜に
やっていきたいと思います。

皆さんの感想や、応援で
ぱんだちゃんのおうち学校は、どんどん良くなります。
ぜひ皆さんのお声をお聞かせください。

ぱんシックス先生が
感想見たら泣いちゃうと思う。ってさっき、メッセンジャーで言っていました。
みんな実は極限状態まで頑張っています。

みんなで
勉強するって、いいね。

LINE@は、こちらから↓ぜひ登録してください!

https://lin.ee/gL86Szp

このURLをタップまたはクリックすると、ぱんだちゃんのおうち学校を友だち追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?