見出し画像

10月29日(木) ぱんだちゃんの国語プレミアム説明会

10月29日(木)21:00~(60分間)
限定100名です。

このたび発売になったぱんだちゃんのプレミアム国語の説明会を行います。

・全学年の方がお聞きいただけます。
・すでに受講を決めている方
・今回の受講を迷っている方
・今までのぱんだちゃんの国語と何が違うのか?
・どうして学校の国語では、読解力がつかないのか?
小学校のテストと中学校のテストの圧倒的な違い
・漢検を受ける意味

などなど、

国語に関する皆さんから寄せられる相談に一気にお応えする

1時間です。

【お申し込みの方法】

ぱんだちゃんの公式Line

国語プレミアム無料説明会に参加希望です。と入れて
(「説明会」を必ず入れてください、本申し込みと間違います。
➀お名前
➁お子さんの学年と性別

【公開質問の方法】

ゆきりん校長のFacebook記事

➀お子さんの学年と性別(絶対に名前は書かないでね)
➁確実に取り上げるわけではないことを了承いたしました。
③質問

【私もその質問聞きたい!と言う方】

ゆきりん校長のFacebook記事のそれぞれのコメントに

➀お子さんの学年と性別(絶対に名前は書かないでね)
➁補足して聞きたいこと。

個別の質問にもなるべくお答えしたいので、
こちらの記事にお書きください。
「あ!それ自分も聞きたい!」という質問には、
紐づけする形で、コメントいただけると
コメントの量で優先順位をつけて時間内にお答えいたします。

かなり際どいトークになるので
録画は、なし。

ぜひお時間を合わせて、
お聞き逃しの無いようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?