見出し画像

学校再開まで ぱんzoomは毎日開催します。土日もやります

だから、もう、4月だけでも、ぱんシックス6500円+税をやってみてください。

この良さが絶対にわかります。
家庭学習は、ぱんシックスで楽しくなります。

日本の家庭学習がぱんシックス+ぱんzoomで変わります!

首都圏ロックダウンがじわじわと見えてしまっています。
来週からの学校再開も、きっと延期になるとみています。
そして、わたしは学校に子供を行かせたくないと思っています、自主的にお休みさせます。

3月、ぱんシックスから生まれたぱんzoomのおかげで

「家庭学習がこんなにうまくいくなんて思っていませんでした!」
「ぱんzoomがない日は子供が、だらけてしまって・・・ゆきりん先生、ぱんzoomどんどんやってほしい。」

というたくさんのお声をいただいています。

なので、
ぱんだちゃんのおうち学校は、決断します。

ぱんzoomを、
学校再開まで、毎日行います。

土日も全部やります。
だって、土日こそ、やらないとだめだよね。

ゆきりん先生の生活形態も見えてきました(笑)
なので、

4月2日(木)~学校再開まで毎日

1時間目 9:00~9:40
2時間目 18:00~18:40(夕方)
3時間目 20:30~21:10(夜)
(3時間目に集まった人に、深夜チェックzoomをやるかどうかを伝えます。深夜zoomは22:50~10分程度)

というスケジュールにします。

スタートは、4月2日(木)です。

(4月1日の午前だけ、どうしても外せない用事がありますので、夕方から出来そうであれば、LINE@の方に流しますね。)

中高生のzoom利用は、
1か月4000円に暫定的にいたします。
いろんな勉強の相談にのる時間もあります。
不規則動詞の変化表を暗記チャレンジをしている男子もいます。
ゆきりん先生と関わると、子供は一気にやる気を出します。
これから中学生用のコンテンツもどんどん出していきます。
ぜひ、1か月試しにやってみて欲しいです。

ぱんシックス、
ちびぱん(年中用)~小6まで各学年あります。 1か月6500円+税

中高生はぱんシックスはありません。でもぱんzoomだけ利用したい子は
1か月4000円+税で使いたい放題です。

ぱんシックスのぱんzoomも
中高生向けのぱんzoom利用も
学校再開までは毎日やります。
都道府県で違いますが、私の判断で、通常営業になったなぁと思ったら、毎日ではなく、週に2~3回程度になりますよー

小学生のぱんzoomのみの利用はありません。

ということで
LINE@に、どんどん申し込みが来ています。
ぜひ、やってみて欲しい!
お申し込みはLINE@から

このボタンをタップまたはクリックすると、ぱんだちゃんのおうち学校を友だち追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?