見出し画像

国語プレミアム!嬉しい報告ぞくぞく!

国語プレミアム受講の方から
とても嬉しい報告をたくさんいただいています。

我が家には、高校2年生の長女と、小5の長男、小2の次女がいます。
小2,3用のぱんだチェックですが、
高2の子が、ちらっと見て、

最初は、おやつを食べながらボケっと見ていたのですが、途中から
かなり真剣に見始めて、
「これ、すごいわ。こういう風に現文って解くんだ。」と言って、全部見終わっておりました。
(対象児童以外の視聴はだめだと分かっていましたがすみません。)

先生の言ってた、「大学受験まで通じるぱんだチェック」というのはこれなんですね。

「この国語プレミアム!今まで『良いとは分かっているけれどやりづらい。』だった、ぱんだチェックが
本当にわかりやすく、あとから振り返りもできて、親も本当にわかります!」
「前のぱんだチェックより、どんどん分かりやすく進化してるのがわかります!」

嬉しいです!


ここで、ぱんだちゃんのおうち学校一口メモ!


それって、どんなコース?

【ぱんシックス】

毎日決められた量の勉強を分かりやすく出来るという
教材です。
動画ついていますね。

これが基本です。
なぜか?
扱っているのが、小学校で習う勉強の範囲だからです。

これが1か月 6500円+税

【ぱんプラス】

ぱんシックス解いていて、
「あーーーこの計算問題、何度もミスするな。類題やらせたいな。」
と思うものが出てきます。
でも、類題作るのって、ものすごい手間ですよね。

だから、ぱんシックスに【ちょい足し感覚】で足せるから、ぱんプラスです。
扱っているのは小学校で習う範囲です。

1つが2000円+税
ぱんシックス会員さんは半額になりますから1000円です)

【〇〇プレミアム】

これは、小学校で習わない範囲です。
英検対策や、国語のぱんだチェック、
これから算数でも出てきますよ。図形とかね。
ここは、基本的に3か月サポートで25000円+税です。

国語プレミアムは、この、
「小学校では習わない範囲」の問題です。

国語、始めてくれて嬉しいです。

国語はいろいろあって、
今はあるけれど、
半年後、なくなることもあります。
リニューアルもあります。
だから、
今だけかも!と思って受けて欲しいです。

やっと全員に問題の配布が終わりました。
スタッフのみなさんも、本当に突然、ゆきりん校長が思いついてやっちゃってごめんなさい。

そして、
国語プレミアムの【小5以上、中学生バージョン】の撮りをかねて、
週末大阪で、国語ブートキャンプを行います。

ここで取り扱うのは、

高校入試用の問題集。

あ、小学生だからまだ出来ないよね。と思ったら大間違い。
四谷も日能研も、
高校入試用の説明文、同じ問題出てました

うちは高校生だから関係ないよね。と思ったら大間違い。
出てたよ!同じ説明文、高2用のセンター模試で!(笑)

そちらの募集は、12月に入ってから。
冬休みにがっちりやって欲しいなと思っています。

どのくらいのボリュームになるのか?
なにせ、実録ブートキャンプみたいな臨場感にしますので、
まだ予想がつかない。
だからこそ、
おもしろい。

国語やらせたい方、
まずは、ぱんだちゃんのおうち学校公式LINEにご相談ください。
どのコースがいいのか?お知らせいたします。

国語プレミアム(3か月サポート)
(テキスト代、テキスト発送料は別途いただきます)
年長・小1用  25000円+税
小2~小5用  25000円+税

12月中旬発売
中学生用(小5~高3まで対応可)25000円+税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?