見出し画像

ぱんだちゃんのおうち学校zoom教室 無事に終了しました。

すごい熱気でした。
レベルの違う、いろんな地域のいろんな学年の生徒が、
1つのところに集まり、どこまで出来るか?というところもあるのですが、

最後に出した宿題

もう1度3時になったらやってみて、投稿してね。

というところ。
きっとみんな、
「えーーーやらないとだめなのー」と思いながらやってくれることと信じています。

みなさん、初めてのzoom教室いかがでしたか?

途中途中、みっちゃん先生と、ゆきりん先生で
英語を発音しながら、声をかけました。
集中してる子には申し訳ないなとも思いつつ、声かけしてみましたよ。

実はこの教室、威力を発揮するのは、
これのあと

きっと、みんな勉強にリズムが付くと思います。
これがきっかけで、
勉強をしてくれたら嬉しいです。

ぜひご感想を頂けたら嬉しいです。

世の中、
閉塞感が漂っていてます。

でも、ぱんだ教室は
すごく楽しい!って思います。

みんなも楽しんでくれたら、
すごくうれしいです。

次は、3月3日(火)
同じ日程で開催しようと思います。

いろいろと実験的なことで
仕様が決まるまでいろいろありますが、
ぜひ皆さんの力で、ぱんだちゃんのおうち学校を作っていってほしいです。

この新しいスタイルの勉強方法が

きっと世界を変えると思っています。

まさに
ひつじやんなーーー

たのしかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?