見出し画像

本屋さんへの注文書が出来上がりました。

おまたせいたしました!
本屋さんへの注文書が出来上がりました。

★PDF版は、下記をダウンロードしてください

ぜひ、こちらの注文書をプリントアウトして、
お近くの本屋に出してください!
もう出してもOKです!

そして、ここからはお願いです。

1,ぜひ本屋にご注文ください。

もちろんAmazonでも売っておりますが、本屋さんで注文していただけると、
「この本売れるのかな?」と多めに発注したり、
コーナーを作ってくれるそうなんです。
北海道の皆さんは、ぜひ、

「この著者は北海道の安平町に住んでいて、道新にも毎月コラムを出しているんですよ。」

とお伝え願えたらと思います。

2,注文書を置いていただける方を募集します。

10枚以上、お配り頂ける方や、
「職場で配るよー」という方
「お友達に宣伝したいから欲しい!」という方、

必要枚数をコメントいただけたらと思います。
ぱんだ学校の生徒さんは、住所はこちらで調べます。
ぱんだのサイトに登録がない方は、公式LINEから

郵便番号
住所
お名前

をお願いいたします。

3,ぜひFacebookや、インスタ、Twitterなどで、発信いただけたら嬉しいです。

「楽しみーー」とか、
「待ってました!」など

#勉強に自己肯定感は必要ない
#ぱんだちゃんのおうち学校

この2つをつけてくれたらうれしいです!

2月19日(金)明日
「凸凹ぱんシックス説明会」をFacebookライブで行います。
20時からです。
時間になりましたら、わたしのFacebookをみてくれると、流れます。

そして、最後にアンケートに答えてくれると

今回の本に関するプレゼントをお渡しします。

お楽しみにしてください!

執筆と編集は大詰めですが、
ここからがスタートです。

たくさんの皆さんに読んでほしい。
お友達にもお勧めしてほしい。
お父さんお母さんにもぜひぜひ。

皆さんのお力を貸してください。
お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?