見出し画像

ぱんzoomってなんなのーーー!?

ぱんシックスは、1日分のやるのは、これ!というのが決まっている紙の教材です。
PDFでお渡し、自分でプリントアウトしてもらいます。

ぱんシックスには、おまけがついています。
でも、それは、よくある
「ポイントを集めたら何かもらえる。」
というのではありません。

1、ぱんzoom
2、冒険の書

の2つです。

1、ぱんzoomの説明をします。
ぱんzoomは、
分かりやすく言うと、自習室です。

・平日毎日、
夕方18:00~18:40(全学年、誰でも入れます。)
夜20:30~21:10(小5以上、中学生もいます。ほぼ、毎日開催ですが、できないときもあります)

・土曜日朝
9:00~9:40

・日・祝日はお休み

というものです。

ぱんzoomは、ぱんシックスをやっている子全員参加しないとダメということではありません

でも、


特別授業がためになる!

それぞれ専任のママ先生

・ゆきりん校長、算数やいろいろ担当
・みっちゃん先生、英語担当
・翠先生、国語担当

で、毎日18時~最初の7分と、
18:40前の最後の3分を
【特別授業】をしているんです。

ゆきりん校長の日は、9月は、

「睦月、如月、弥生…」の旧暦を覚える替え歌にしようと思っております。

これ秋以降に、ぱんシックスの文法に出てくるところですが、
その前にやっておいて、サラーっと出来るようにと思っています。

しかも、これは誰もが知ってるあの歌!でやりますよ。
パプ理科です!
↑かくれてない(笑)

旧暦って、テストに結構出るんですよ。
この間、国語の撮りをしていたら、出てくる、もちもちの木の中に、
霜月

何月か?わかる?というところなんですよね。

もちろん受験にも出る。

一番出るのは、高校の古典。
確実に覚えさせられるよ。今のうちに、どんどん小学生たちに覚えて欲しい。

ということで、そんな特別授業が毎日ちょっとずつあるんです。
これが、効いてくる。
とにかく毎日のこの10分が底力になりますよ。

出れなくてもいいのです。
でも、ぜひ、活用してほしいなぁと思うぱんzoomです。

こんな自習室ぱんzoomが毎日参加できて、
1か月6500円+税

ぜひ、やってみませんか?
1カ月 6500円+税

ぱんシックスってなに?

https://panda-school.jp/curriculum/pansix/

ぱんシックストライアル説明動画

https://youtu.be/xWzzpCV1g4w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?