見出し画像

ぱんシックス、4月から値下げします。

3月に皆さんにやっていただいたぱんシックス、その中から生まれた
新たに生まれたぱんzoom。

これは、まさしく、日本の家庭学習を変える大きな第一歩と思っています。

・塾じゃない。
・対面じゃない。
・個別じゃない。

各家庭の家庭学習がいかに今まで孤独で、
そして、親子ともどもキツイ現場だったのかということを、実感しております。

日本の教育を変えたい。

ぱんシックス、そしてぱんzoomをもっとたくさんの人に知ってもらいたい。ということで、

ゆかり社長とも話し合いました。

まずは変更点を


変更点は2点です。

・算数3枚→2枚にします。

3月第1週、小4,5,6の算数の問題は、少し多すぎました。

「休校中だからいいけれど、これが普通の日だと、多くて出来ないかも。」というご意見をたくさんいただきました。

なので、算数の量を3枚から、2枚にします。(全学年2枚)
これだけはやって欲しい!という厳選問題にします。

・国語と漢字を一緒に、1枚にします。

1 表紙
2 算数 
3 国語
4 文法
5 お言葉教室
6 解答

これで ぱんシックスです。

より使いやすく、より生徒に寄り添ったものになりました。

そして、算数が減った分、
「ここの問題、もうちょっと欲しいな。」という
「ちょい足し」のための「ぱんプラス」
ここを充実させていきたいと思いますよ。

もっとやらせたいという人は、ぱんプラスで。
という風にしていきます。

「どれを買っていいか?」分からない人が
困らないように、
ぱんだちゃんのおうち学校、講師陣一同が、
チームを組んで、皆さんのサポートにあたります。

当初、ぱんシックスは15000円リリースの予定でした。
だって、1万円でもギリギリだったんです。

でもさ、
でも。

ぱんだがやらないと、だれもやらんよね。

ぱんだが日本の教育を変えていく

だから
1万円という値段をやめて、
もっとみなさんが継続できるようなお値段をと思い、
緊急値下げをいたします。

6500円+税です。

ぱんzoomは、平日2日に開催します。
18:00~18:40
21:00~21:40
の2回です。

これから人数が増えていけば、
平日3回開催や、毎日開催も夢じゃないと思っています。

日本の家庭学習を変える。
ぱんだが変えます。

ぜひ、4月もぱんシックス継続してほしいなと思います。
「お値段が・・・」と思っていた方も、ぜひ1度やってみて欲しい。

お申し込みはLINE@から

このボタンをタップまたはクリックすると、ぱんだちゃんのおうち学校を友だち追加できます。

LINE@は、

「登録しましたよー」

といってもらわないと、こちらから誰が登録したか分かりません。
必ず、何かメッセージしてね!スタンプでもいいですよ。 

機種によってはQRの方がいい場合もあります。
QRコードはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?