見出し画像

今 子供たちに必要なことって、なんだと思いますか?

今、子供たちに必要なことって、なんだと思いますか?

勉強?
規則正しい生活?

これね、
第1フェーズでは、この2つが大事だったんです。
でも、
すでに休校が2か月に及び始めました。
次に必要なのは

「交流」です。

また学校にいける。
また友達と遊べる。

見通しが全く経っていません。

何度も何度も子供たちが裏切られ続ける。

親は、目の前の勉強に走る。

この心の問題。
気づいている人はきっと少ない

ぱんzoom

いいですよ。
雑談あります。
ゆきりん校長の特別授業があります。
自習なんですけれどね。


ぱんシックスは、詳しくはこちら

https://trial.pandanoniwa.co.jp/


【ぱんだちゃんのおうち学校 LINE@は!】

もしくは 下のQRコードからご登録ください!

5月ぱんシックス希望です。

とメッセージしてくださいね。
もう、あと何十人かで、募集が締め切られますよ。急いで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?