見出し画像

ぱんプラス!がすごく いい!!6月10日から 続々リリース!

こんな方におススメ

☑よく見ると10問中3問 間違っていた。これで大丈夫?と不安
☑昨日やった問題なのに、今日もう解けないのが不安すぎる
☑類題を私が作っている。めんどくさい。
☑苦手な問題を、とにかく繰り返すことで できるようになってほしい
☑これ以上、難しい問題が出たら、解けないような気がする。もっとさせたい。
☑私が教えると泣く
☑私も解けない

ぱんプラス、ゆきりん校長から、今、試作品がやってまいりました。

問題集とは違って、やり切れる量です。

とはいえ、
これは、すごいボリュームです!!!!!!

そして、どうしてこれを やったらいいのか、
理由が一番最初に書かれている。

子ども向けとママ向けに。
それぞれ。

そして、圧倒的な量の

類題!

類題がこんなにあるって

神すぎる!!!!!

はぁ。。。 これは すごい 力になるわー。

ぱんプラス。

ぱんシックス会員さんはなんと半額!

2000円+税の 1000円+税になりますよ!

待ち遠しいです。リリースは、6/10!

こちらから 購入できますよ!

https://shop.panda-school.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?