見出し画像

ファミリーアロマ花HANA キッズワークショップ専科は、最高にいい!!

私がワークショップで色々と出店していたころに
出会った人の中には、

「私もハンドメイドができたらなー。
物が作れないから、出店できない。」

という人も沢山いました。

ハンドメイドで物が売れるためには、

人よりも
まず
物がよくないと売れません

【ファミ花ワークショップのすごいところ①】

この ファミリーアロマ花HANAのキッズワークショップで

最も必要なのは!

あなた!

あなた自身!
あなたの笑顔があればいい!

商品力は、お墨付き。

これまで、
売れなかった。
こんなに
目の前に座ってくれたら
子どもたちは楽しんでくれるのに。

そんな方は、ぜひ!

一度 この 花HANAの門を叩いてほしい!

【ファミ花ワークショップのすごいところ②】

在庫を持たなくても いい!

① オイルは3種類だけ セットで15000円
② クリームは1つだけ 3800円
③ バインダー 4つ買ってね 400円
④ ボールペン 4本いるね。 400円

在庫がなくてもいい。

これって、
ハンドメイド作家では考えられない!
すごく重要なことです。

小さいイベントなら、
椅子と小さな机1つで出れます。

【ファミ花ワークショップのすごいところ③】

1回の施行人数が 複数可能!

これまでは
一人に対して一人しかできないサービスではありませんでしたか?

だから、20分のサービスにしたら、
1時間に取れるお客様は、3人。

たとえ、一人1500円にしたとしても

4500円。

でもこのファミ花は

1回に最大6組はとれる!

1コイン500円にしたって
30分で3000円。

1000円にしたら
30分で6000円です。

これって、すごいこと。
集客があるイベントに出ても、
結局、1日、1万円になるかならないかだったのが
解消されます!

【ファミ花ワークショップのすごいところ④】

搬入・搬出が らく!!!!

持ち運びの施術用のベッドを
持ってきている人も見たことがあります。

重いよね。

でも これなら

かばん1個で行けちゃう。

だって、使うのは、
オイルとクリームとバインダー。

タペストリー関連は、
巻き巻きするからね!しかも防水加工。

断然、軽い!

【ファミ花ワークショップのすごいところ⑤】

免疫のオイルを使ってください。

いわゆる コロナ対策です。
あの緊急事態宣言の中でも
唯一、 オッケーがでていたらしいキッズワークショップは

マスク作りだったんですが、

この ファミ花の免疫のオイルという効能は
主宰するものにとっては、

すごく大きい 時事対策の要因になります。
絶対にオッケーというわけではないけれど、

提案力は 格段に高くなりますよ!

【ファミ花ワークショップのすごいところ⑥】

自分のサロンをもっと
外部の人に知ってもらえるチャンス!

絶対に自分のサロンをお持ちの人は、
後ろにある自分のサービスを 紹介するツールを
持って行ってくださいね

その後に、自分のサロンのサービスにつなげる
秘策も、もちろん!

ゆかり社長が、教えます!

ある意味、ゆかり社長のコンサル付きなんじゃないの?っていうくらい
すごい テキストに仕上げます!

笑顔と人間力で、
売上が伸ばせるって、

本当に魅力的なワークショップ!

ぜひ、ファミ花の門を叩いてほしいです

今、全国にトレーナー講師が誕生していっています。

ぜひ、受けてほしい ファミ花!

そして、小さなイベントから
大きなイベントまで
どんどん 出店していってくれる仲間を
私たちは求めています!

一緒に盛り上げてほしいです!

まずは9/20 静岡 大神田楽市

そして 11月のロハスフェスタ ドリマムブース

ワクワクしてきました!

https://0th.famihana.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?