見出し画像

濱一貫                            コロワイド

残念なことに優待が使えませんでした。


コロワイドグループのフランス料理店に行ってみると
予約で満席とのこと
隣にコロワイドグループの新しい店舗ができていたので
これを注文
メニュー
入口
ビールを注文、完全無人らしい
すべて無人で席まで届きました。
青のり汁
しぐれ野菜煮
茶碗蒸し
海鮮さしみ
ごはん
注文も端末で
最後に
デザートはきなこアイス
お会計で優待を利用しようとしましたが、使えないとのことでした。残念

メルカリで臨時収入があったのでメルカードでお支払いしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?