見出し画像

むさしの森珈琲           すかいらーくホールディングス

モーニングをゆったりいただきました!

今朝はこちら

むさしの森珈琲に行ってきました

バーミヤンが隣にあって

駐車場を共有していました

シンプルな外観

これにしようかな

入口も木のドア

メニュー

ゆとりの癒し空間
そういえばBGMも鳥のさえずり・・・

モーニングメニュー

目玉焼きがいいかな

こちらに決定!

朝日がテラス席に差し込んでいます

こだわりの珈琲が届きました!

紙のストロー

コースターに解説が・・・

本日の朝食

しっかりいただきました

優待カード

500円単位なので端数が435円

お釣りの出るジェフグルメの組み合わせに

dポイントも追加でトリプル合わせ技でお釣りをもらいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?