見出し画像

ファミマでメロンミックススムージー

ファミマで見つけたメロンのドリンク

画像1

ファミマに行ってきました

画像2

画像3

画像4

新発売 メロンのドリンクしかも果肉入りは珍しい!

画像5

画像6

イートインでいただきました

画像7

画像8

期待通り

画像9

画像10

珈琲ゼリーもいっぱい詰まっていましたが、クリーミーソースがいいですね。

画像11

そしてメロンドリンク。

りんご・バナナもメロンとミックスされていてとろとろ

メロン果肉はかなり細かく切られていました。

画像12

お支払いは、クオカードを使用しました。

画像13

ドリンクも進化していますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?