見出し画像

ランチは名駅スパイラルタワーズで          サイゼリヤ

なぜ、ランチはサイゼリヤなのか?

名駅スパイラルタワーズ

名古屋モード学園とか学校ですね。

10時開店

ということでランチはこの店に決定していました

実はこの日は8月31日、当日有効期限切れの優待券が1枚あることが発覚!

予定していたユニモール

名古屋めし

次回のお楽しみにしました

お昼に再びやってきました!

B1F

500円ランチもありましたが・・・

本日はグラタン

セットドリンクバー

早速、水分補給

グラタンも美味しくいただきました!

お支払いはもちらん優待券で

なんとか有効に使えました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?