見出し画像

家の電球はできる限りLEDにしようと思っていますが、店員さんといろいろ相談ができたので一番よい選択ができたと思います。

画像1

レフ電球が切れました。

早速、切れた電球を持ってノジマに行ってきました。

画像2

画像3

店員さんに切れた電球を見せると早速、LED電球の説明がありました。

最初はLEDを考えていませんでしたが、ちょうどよい商品が見つかったので、購入することにしました。

画像4

株主優待を使って800円でしたが、500円の来店ポイントをもらいましたのでとてもよい買い物ができました。

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?