見出し画像

優待拡充 テレビ朝日ホールディングス

テレビ朝日の株主見学会、1度行ったことがありますがドラえもんバッジがもらえます。

画像1

記念写真も郵送で後日もらえます。

500株長期保有優待を新設

1.変更の理由
株主優待内容をより魅力あるものとすることにより、今後とも当社株式を中長期に保有していただくため、株主優待制度を変更するものです。

画像2

画像3

※1 「500 株以上を 2 年以上継続保有」とは、同一株主番号で、3 月 31 日現在、9 月 30 日現在
の当社株主名簿に 500 株以上の保有記録が連続して 5 回以上記載または記録されているこ
とが条件となります。
※2 継続保有期間の算出は、2019 年 3 月 31 日を初回基準日として開始いたします。
※3 次に該当する場合など、株主番号が変更となる可能性がありますので、ご注意ください。
詳細につきましては、株式をお預けの証券会社にお問合せください。
・株式の名義人や株主名簿記載の住所が変更となった場合(例:婚姻、相続、転居など)
・保有株式をすべて売却し、買い戻した場合
・お預けの証券会社で保有株式をすべて売却し、別の証券会社で株式を購入した場合
・証券会社の貸株サービスを利用した場合
・お預けの証券会社を変更した場合
・株式を保有する口座を一般口座から NISA 口座に変更した場合
3.新制度の適用開始時期
2021 年 3 月 31 日現在の株主名簿に記載または記録された株主様から、変更後の新制度を
適用いたします
4.お問合せ先
株式会社テレビ朝日ホールディングス
株主様ご優待お問合せ窓口:0120-532-510
(10 時~18 時 ※ 日曜・祝日は除く)

無事帰国しました!あの株主見学会が当選・・・(・∀・)つ

本日、無事海外出張から帰国しました。

今回は、北京、上海、蘇州とかなりハードなものでした。
いろいろありましたが、いい経験になりました。

画像12

これは、本日宿泊した上海のホテルです。
本日は、午前5時起床、日の出のタイミングで撮ったものです。

画像14

これは、北京で見かけた日本にもおなじみのマクドナルドと吉野家が隣り合って営業していたもの。
日本の優待銘柄も海外では結構見かけました。

画像13

本日のランチは上海から東京・羽田へ向かうJALの機内食でした。

本日は、疲労困憊ですので簡単にご紹介しますが、
テレビ朝日の本社ビル見学当選通知が来ていました。

出典:2011年09月05日ぱんだの株主優待生活

テレビ朝日 株主見学会に行ってきました。(*・ω・)ノ

テレビ朝日の株主優待 本社ビル施設の見学会に参加してきました。

画像4

何度も落選していましたが、やっと参加できました。
写真はテレビ朝日1Fにある「お試しか」像です。

画像5

1階で受付後、2階のプレゼンテーションルームにて説明を受けました。
席には、ドリンク(ペットボトル1本)、ガイドブック、うちわ、そしてテレビ朝日見学会のドラえもんバッジ

画像6

見学は1時間程度、TVスタジオ、ウエザーセンター、コーポレートデザインセンターなどでそれぞれの担当から説明があり、第5スタジオでは実際カメラも操作させていただくサービスも
ニューススタジオで写真撮影(後日郵送とのこと)、サブ(副調整室)で説明を受けた後、メインイベントは2:55のニュース生放送を見学しました。

画像7

帰りに、いただいたお土産は、ゴーちゃん。のトートバッグとテレ朝発行の雑誌「おかずのクッキング」8/9月号(530円)をいただきました。

画像8

ゴーちゃん。は、テレ朝のマスコットでぱんだです。

出典:2011年09月08日ぱんだの株主優待生活

優待生活 テレビ朝日から株主見学会の写真が届きました。(*・ω・)ノ

先日ブログでも紹介したテレビ朝日の株主優待・社屋見学会での記念撮影写真が届きました。

画像9

ニューススタジオで局アナと株主で記念撮影が当日ありました。

画像10

後日発送とのことでしたが、郵送で届きました。

画像11

社長から挨拶状もいただきました。

今度は、番組公録に参加してみたいですね。
楽しみです。

出典:2011年09月16日ぱんだの株主優待生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?