見出し画像

TGI FRIDAYS        ワタミ

行ってきました!

画像1

TGI FRIDAYSに行ってきました

ちなみにお店の名前の由来は

Thank God It's Friday(神様ありがとう、今日は金曜日)というアメリカでよく使われる言葉の略。日本で言う"花金"に近い。よって金曜日にはとても賑わう。(出典:Wikipedia)

画像2

ランクメニュー

画像3

ステーキ

画像4

ミディアムでいただきました

画像5

画像6

お替り自由なドリンクも付けました+150円

画像7

グラスがジャンボなのでアイスコーヒーとジンジャーエールを飲んだらいっぱいいっぱい!

画像8

画像9

株主優待と同じ内容ですが、茶券は時間制限がないのでランチでも使えます

画像10

画像11

株主優待でいただいたジェフグルメを併用しました

画像12

画像13

グラスの大きさこれくらい大きいです!W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?