見出し画像

北海道のお米優待          アマナ

早速申し込みました!

画像1

画像2

アマナの優待のご案内が届きました

早速、WEBで申し込み

ぱんだ 様
日頃からご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。
株式会社アマナより、
株主優待のお申込が完了しましたことをご連絡いたします。
優待品が届くまで、このメールを大切に保管してください。
■ご優待品: 新米6Kg
■お届け予定
2022年10月中旬~10月下旬 順次発送予定
■ご注意
・複数回に分けて順次発送いたします。保有期間の違いなどにより、同一住所でもお届け時期が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お申込み後に住所変更がある場合は、ir@amana.jpまでご連絡ください。
・お届け予定時期を過ぎても届かない場合は、2022年11月30日までにご連絡ください。
・住所不明及び長期不在等により当社へ返送されました優待品については、お申し出がありましたら再送させていただきます。保管期間経過後については再送に応じかねますので、ご了承ください。(保管期間:2022年12月末まで)
・お届けスケジュール等に変更が発生した場合は、当社ホームページにてお知らせいたします。
株主の皆様におかれましては、
引き続きのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
◆このメールは、送信専用のためご返信いただけません。
お問合せは、ir@amana.jpにお願いいたします。
---------------------
株式会社アマナ
IR担当
mail:ir@amana.jp
https://amana.jp/

WEBで申し込みしましたが、完了メールがすぐ届きました。

10月が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?