見出し画像

インターライフホールディングスの株主優待は100株ではもらえません

この会社、ホームページには株主優待の情報がまったくありませんでした。

画像1

画像2

Yahooファイナンスのリンクがあり、そこから優待情報を見てくださいということでしょうか?

ちょっと不親切ですね。

画像3

株主通信のPDFを見ると裏表紙には書かれておりました。

気をつけないといけないのは、10単位(1000株)以上でないと優待はもらえません。

気づいたら私も100株のホルダーでした。W

画像4

応援ありがとうございました。

18,216 回視聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?