見出し画像

『さいたま新都心ファッションモール』がいよいよオープン

しまむらがどんどん進化していきますね。

画像1

注目しているのはしまむらの進化

画像2

さいたま新都心 コクーン横の広大な土地に「しまむら」本社が宮原から移転。
2021年1月24日から新天地にて本社営業をスタート。
2020年10月からECサイトを始めたことにより今回撮影スタジオを新設したとのことです。
それと同時に、さいたま新都心に「しまむら」がオープン。
本社棟の隣に、
2階「ファッションセンターしまむら」が2021年3月25日(木)オープン
1階カジュアル・シューズ業態の「アベイル」、
ベビー・子ども用品の「バースデイ」が2021年3月24日(水)オープンです。
オープン日は現地の看板より。
商業棟は4層のうち、1~2階が店舗、3~4階は駐車場。
複合3業態の中でも「ファッションセンターしまむら」は国内最大級の売り場面積になります。

埼玉を代表する地味な会社でしたが、どんどん進化をしていますね。

株主優待も進化して欲しいものです。

株主優待の内容
お買物券(1000円券)
100株以上 2枚 (2,000円分)
1,000株以上 4枚 (4,000円分)
3,000株以上 6枚 (6,000円分)
5,000株以上 10枚 (10,000円分)
本券1枚につき、1,000円の買物券として使用可。現金、商品券との引換は不可。 取替え、再発行は不可。
ファッションセンターしまむら、アベイル、バースデイ、シャンブル、ディバロの各店舗で利用可。

投資金額
株価 購入枚数 投資金額
10,810円
100株 1,081,000円
1000株 10,810,000円
3000株 32,430,000円
5000株 54,050,000円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?