見出し画像

パン食べ放題            サンマルクホールディングス

しあわせのクリームパンもいただきました!

画像1

ランチはサンマルクへ

画像2

ランチメニュー

画像7

左のチーズ削り器

画像8

こんなになってしまいました!

画像3

この札を出していると

画像4

焼き立てパンを席まで届けてくれます。

画像5

しあわせのクリームパンもいただきました!

画像6

画像9

お支払いは

サンマルク

サンマルクHDの株主優待カードを使用しました

画像11

20%OFFに

画像12

お土産にパン5個×2もいただきました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?