見出し画像

しあわせのクリームパン

思いがけずサービスでいただきました。

画像1

サンマルクに行ってきました。

画像2

画像3

食後のデザート

画像4

ドリンクメニュー

画像5

画像6

こんなパンがあるんだなあと見ていました。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

デザートとドリンクが揃って、いただこうとしたまさにその時

画像12

いただきました。サービスで!

画像13

画像14

ちょっと顔の表情が違いますが、有難くいただきました。

画像16

画像17

お支払いは、サンマルクの株主優待で20%OFF、お釣りの出るジェフグルメを使用しました。

画像18

画像15

23円のお支払いが181円のお釣りをいただくことになりました。

画像19

画像20

画像21

ランチは天おろしそば定食

こちらも株主優待とジェフグルメを使って420円のお釣りをいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?