見出し画像

サムティが株主優待制度の変更を発表

画像1

当社は、2020 年 10 月 12 日付「株主優待制度の変更に関するお知らせ」にてお知らせのとおり、株主優待制度の変更を行います。今般、ご利用方法等が決定いたしましたのでお知らせいたします。
1.対象
2020 年 11 月末時点の株主名簿に記載または記録された株主様より対象といたします。

画像2

画像3

いろいろなホテルに宿泊できるようになってますます株主優待のバリューが高くなりました。

画像4

仕事で遅くなったのでセンターホテル東京に宿泊してきました。

画像5

シングルで素泊まりですが、テレビ・冷蔵庫もあって寝るだけなので、
お風呂に入れて快適でした。

画像6

朝も早くチェックアウトして仕事に出ましたが、新聞無料サービスもありました。

画像7

もっと嬉しかったのは、突然の雨が降っていましたが、ビニール傘のサービスがあって濡れなかったのが助かりました。
お支払いは、サムティの株主優待券(宿泊無料券)を使って0円でした。

出典:優待生活 残業で遅くなっても株主優待でホテルに宿泊(*・ω・)ノ

突然の雨でもビニール傘サービス、うれしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?