2019年10月まとめ

・ 10月1日(火)

内定式だった。

・10月3日(木)

芋煮会の準備の日。鍋と食材セットの予約がだるかった。

・ 10月5日(土)

ジョジョ3部を観ていた。西友で八ツ橋買って食べた。

・ 10月7日(月)

研究室の芋煮会。準備でやや手間取ったが、おおむね順調にできた。そのあと卒論のミーティングした。

・ 10月10日(木)

バイト中に逆ギレされた。あと、研究室の先輩と部活の後輩が住んでるマンションが火災になった。

・ 10月11日(金)

金曜の朝バイトがなくなった。磁気不良で交換申請していたクレカが届いた。近くのスーパーが台風前だったためパンが売り切れてた。

・ 10月12日(土)

台風19号直撃のなかバイトに行った。帰りがめちゃくちゃ大変だった…

・ 10月15日(火)

台風明けに大学に行ったら山に登る道が土砂崩れで通行止めになってて、渋滞していた。

ゼミの担当だったため、この週はずっと準備をしていたのだが、特にこの日は研究室で20時まで粘って準備していた。

・ 10月16日(水)

ゼミの発表。30分の発表が1時間50分に伸びてビックリした。

・ 10月17日(木)

まちカドまぞくのアニメを観終えて、原作全巻を一気買いしてしまった。あと、賞味期限切れの袋麺を食べたら激マズだった。

・ 10月18日(金)

朝稽古の様子を見に行った。大学の運動会だったけど、人数不足で不戦敗したので、お弁当2つもらって帰った。あと、まちカドまぞくのマンガを読み切った。

・ 10月19日(土)

友達とダーツしたり餃子つくって食べたりした。ダーツめちゃくちゃ楽しかった。

・ 10月23日(水)

天国大魔境3巻の発売日。めちゃくちゃショックを受けた。4巻が楽しみ。

ニトリで服を入れるためにアンティーク加工のちょっとお洒落なボックスを買った。

・ 10月25日(金)

要らない服と段ボールを資源回収に出してきた。西友に寄ったら、激辛じゃがりこが売っていたので買って食べた。

・ 10月26日(土)

天国大魔境3巻の続きが25日発売のアフタヌーンに載っていると聞いたので、バイトが終わった後に読んだ。だいぶ不安になっていたので、恐れていた展開にならなくてほっとした。

プリンシェイク30缶を衝動買いしたのだが、馬鹿だったかも知れん。

・ 10月27日(日)

久しぶりにABCに出たが、大失敗した。

・ 10月28日(月)

学祭強化週間が始まったので、稽古に参加してきた。プリンシェイクが発送されてしまった。余ったら研究室に置くか部室に放置しよう。

・ 10月29日(火)

バイトでミスを連発したし、めちゃくちゃ忙しかった。あとこのまとめをあらかたこの日に書いた。

・ 10月30日(水)

プリンシェイクが届いた。

・ 10月31日(木)

ファミマの「大盛りにんにく醤油ラーメン」を買いに行くついでに散歩したのだが、気づいたら1時間ちかく歩いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?