2019/08/18 日記

なんか書く気が起きなくて書かなかったけど書く。

この日は朝からお父さんに連れられてゴルフ、ラーメン、麻雀という一日だった。

まず、朝起きてゴルフ場へ。ハーフショットというものを練習した。合気道と似ているところがあり、最後の方は若干コツをつかめた気がする。ホールインワンチャレンジというものをやっていたので参加したけど、お父さんも俺もだめだった。

次にラーメンを食べた。「長岡生姜ラーメン」を食べた。店長が一人でやっているお店でそこそこ待たされた。チャーシューが多くて美味しかった。

そのあと、展望台に登って景色を眺めた。

NIIGATAいいぞ。

健康麻雀のお店に行った。2年ぶりくらいだった。初っ端にリーチドラ6であがった以外あまりパッとしない戦績だった。ただ、途中で四暗刻1シャンテンまで行ってちょっとドキドキした。前回来たときも四暗刻1シャンテンをやった気がする。なんで?

あと競プロで緑色になった。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?