2019/12/25 夢日記

新居に引っ越した夢を見た。今の家の台所を広くして、トイレがあるところが独立洗面所になってる家。でも、引っ越したてでまだ片付いていないうえに、荷造りをした覚えがなかった(そりゃそう)からどのダンボールに何が入っているかわからず、実家に電話をした。結構オシャレで良い雰囲気の家だった。おしゃれなとこ住みたいなぁ。

今朝のバイトはまあまあ地獄だった。忙しさではなく、ただただ体調不良。立ちっぱなしが堪えた。

家に帰ってきたら、近所の喫茶店が閉店するらしく、看板のサイズを測ったりしていた。通るたびに「一人で入るのは無理だなぁ…」と遠慮してしまい、ついぞ行く機会がなかった。残念だ。

めっちゃ昼寝した。11時半から16時までガッツリ寝てた。そのおかげか体調がやや回復した。こたつで刺さったまま寝ていたからあんまし体に良くないと思うが…(死亡事故が実際あるらしいし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?