2019年9月まとめ

・ 9月1日(日)

ワイルドスピードX2を観た。

・ 9月3日(火)

夏合宿。 後輩たちと花火をした。

・ 9月4日(水)

合宿最終日。先輩の弐段の受けをして全身ボロボロになった。打ち上げは二次会が面白かった。

・ 9月7日(土)

Netflixでハガレンを観たり、研究室から借りてるRealforceの掃除をしたりした。

・ 9月8日(日)

後輩とレンタカーを借りて蔵王で星を観ようとした。結局、山の上では観られなかったけど、山の麓あたりでも十分キレイだった。そのあと、みんなで温泉に行った。この日はそのまま部室で寝て帰った。

・ 9月10日(火)

おととい(9月8日)に半分徹夜みたいなことをしたせいで、この日は長めに昼寝をした。大学に行って3週間ぶりの筋トレをした。

・ 9月14日(土)

ジョジョ2部を観てるころ。この週あたりは弐段稽古をしてた。

次の日に北大に行くことになってたからスーツを見てみたらめっちゃカビてた。

・ 9月15日(日)

北大の周年に行った日。

・ 9月16日(月)

仙台に帰ってきた。注文してたコンタクトが届いた。

・ 9月18日(水)

風邪を引いた。いつも知らない人たちと一緒に稽古をすると風邪を引くんだけど、合気道向いてなくない…?

・ 9月20日(金)

芋煮会で北大が来て稽古をした。めちゃしんどかったし、次の日に見事にぶり返したので無茶するものでないな。

・ 9月21日(土)

完全にぶり返した。芋煮会は劇だけ見に行った。バイトも当然休んだ。申し訳無さすぎるな

・ 9月22日(日)

風邪。注文してたプロテインが届いた。

・ 9月25日(水)

風邪は治った。朝バイトに行く途中、めちゃ寒で秋を感じた。

バイトのあとにとーとつにエジプト神のガチャをした。

・ 9月28日(土)

神武錬成塾で稽古をしてきた。アヌビスがどうしても欲しくてリベンジしたのにはずした。

・ 9月29日(日)

バイト先のひとと一緒にパチンコをしに行った。そのあとゲーセンで遊んだりした。

内定式に向けて美容院へ行った。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?