2019/10/27 日記

久しぶりに真夜中に目が覚めて寝付けなくなった。たまにやってしまう。仕方ないので、眠くなるまで論文を読んだり、ジョジョ観たりしていた。小腹がすいたので、朝食べるつもりだったラーメンを食べた。

結局、3時から5時まで起きて、そのあと10時まで寝たので睡眠時間のトータルは8時間だった。今ちょっと眠い。

お昼ゴハンを買いにでかけたら、後輩と遭遇してしまった。メガネ、下パジャマ、顔洗ってないと完全オフモードだったのでこっ恥ずかしい…油断してた。

ABC(AtCoder Beginner Contest)に参加した。あと10秒あれば500点通せていたのにな…まあ通せてても水色パフォだったが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?