#FF14 猫は立ち上がる!アラミゴの明日はどっちだ(滅べ)!?


エオルゼアに危機が訪れる。多くのヒカセンがポケモンゲットしに出かけてしまったのだ(超える力)🍣


その数日前。


FCメンとセイレーン海をクリアしたよ!

紅蓮のリベレーター最初のダンジョン。ボスデザインや音楽がガラッと変わってて驚き。終わってみるとタンクとしてできること色々あったなー、と。特に詠唱阻止はできるようになりたい。


ボスを倒して外に出たら晴れてました。山へ行こ。次の日曜。

そしてクガネ到着。


オリエンタル!!

私がコナンなら蘭に告ってる。


大満喫!

帝国をいなすとか、アラミゴと共闘するとか忘れて観光(どうせそのうち滅ぶだろうし)。雰囲気も音楽も良き。


修学旅行に出発する暁御一行様。

再び歩き始めた(観光)リセ。そして29年の月日がたった。


変わり果てたリセ。女心と秋の空ってよく言うよね🎃🍁🍄🌰ハッピーハロウィン

ようやく蒼天アライアンスレイドを始めた私だよ!


よく分からないまま幽霊船とやらに乗り込む羽目になったヒカセン。

何故今ヴォイドアークなのかと言うと、FCメンとアラルレ行くと高確率で古代の森でシャキるんで「最近なんか古代ばっかりやってる」という声がした気がするカラダ🍆


クリアしたらヤバそうなやつ出てきた

あ、これはヒカセンでも死ぬな✋超える力🤚‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ベベベ


そんなことを思ってたらなんか立ってた。


立つな!!!

猫が立ったら第六霊災のサイン🍣


早くこのイベ終わらそ。


めちゃくちゃ面白かった。音楽も良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?