小椋藍選手、優勝おめでとうございます!

固唾を飲んで見守るとは、まさにこのことでしょう。
先頭を走っていた小椋選手をカネット選手が追う。
「このまま1位で走り抜けて欲しい…!」
レース終盤、私の心臓はバクバクでした(汗)
青山監督のそわそわした様子も、ばっちり映ってましたね。

謎の転倒に見舞われる選手もいた中、
最後まで完璧な走りを見せてくれた小椋選手には拍手拍手です。
同じチームのチャントラ選手も、満開の笑顔で迎え入れてましたね!
(ほんといい人!TT)

「青山監督はいつも厳しい顔をしている」と実況でありましたが(ほんとか!?笑)、終始素敵な笑顔を見せてくれました。

そして2位のカネット選手、骨折の痛みがあるだろうに、表彰台は本当に素晴らしい…。もらい泣きです(´;ω;`)

Moto3では佐々木選手が26番スタートから6位まで上がりましたし、本日のレースは見ごたえがありました。

…明日からまた頑張れそうです。
(ツインリンクもてぎで生観戦することを夢見つつ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?