今日はおでん

こんにちは!週末寒波は年越寒波より強いらしい。娘っ子、初釜あるんですけど…雪降ったら着物じゃなくて制服で行かせよ。

今日は寒いので、夕ご飯はおでんの予定です。

娘っ子、テスト最終日だけど、大丈夫かいな。今日は数学英語理科。昨日の国語が激ムズ、撃沈だったらしいので、数学と理科でなんとか挽回してほしい。(英語はもう無理目なので、平均点くらいとってくれたら万々歳)

今日も80分1コマの受験対策講座と、50分1コマの冬期講習があるので、頑張ってほしいところ。娘っ子の努力はいつ実るのであろうか…(頑張っているのに点数に結びつかない。なんでや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?