見出し画像

PAGES オーラス 最後の言葉集

.* Sexy Zone PAGES 2019 Tour *.

2019.03.16-2019.05.25

9都市駆け巡ったSexyZone.

この間には、ツアーだけじゃない。
冠番組や、音楽番組。バラエティー番組への各々の多忙な活動の中、完成仕上げた。

その中で、2019.05.25 は
それまた 特別大切な日になった。

#ktt (中島健人の有料ブログ)や
長野公演から突如出てきた
"Dropping on May 25th"の意味を探る人や、
オーラスの言葉が気になる人など...。

彼らの歴史に刻む1PAGEである

オーラスの最後の言葉を記していこうと思う。


【2019/5/25 SZ PAGES 和歌山夜オーラス】

.* いつまでもいつまでも前*.

-中島健人-
ハッピーでしたか?愛に満ちた1日でしたか?皆さん本当に今日は楽しかったです。LIVEって楽しいよね!アイドルになって良かった。どこでフィナーレしても素晴らしいと思うけど、和歌山にしたのは訳があります。和歌山、みんなと和になって山に登って朝日を見ます。そして夜には今夜の月がきれいですねってそう思っています。未来永劫のこの気持ちを続けていきましょう。これからいつまでもいつまでもオレたちについてきてください。SexyThank you.共に時代を超えて愛しています。

-佐藤勝利-
見えるところも見えないところもSexyスタッフというのでしょうか、いろんな人に支えられています。大きな拍手をお願いします。最終日ですね。いかがだったでしょうか。(拍手後)ありがとうございます。ツアーを回ろうと決めて始めまして、ずっと最後まで笑顔でいてくれて、僕たちは幸せでした。来てくれた人達がこんなに幸せでよかったです。そんな笑顔はエネルギーになります。来てない人に伝わってるといいなと思います。ツアーに出てよかったです。みんなと笑顔でいつづけたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

※風磨 マリウス のレポがありませんでした

.* ダブルアンコール *.

-菊池風磨-
まだ遊びたいのー?まず本を開かないと。みんなに何かやってもらわないと...。開け!セクシー、はどうですかね?
-佐藤勝利-
声が続く限りやってもらいましょうか。
-菊池風磨-
これ開くのに40秒ほどかかります。(笑)

-ダブルアンコ挨拶-

-マリウス葉-
9都市行ったことないところやSexyZone行ったことないという人に会えたのが幸せ。きっとみんな幸せなんだよね!いつでもそばにいますので。がんばりマリウスだよねー!

-佐藤勝利-
ありがとう!いやもうほんとにもう...。デビュー曲で時代を作ろうSexyZoneでデビューしました。令和になって俺たちが時代を作るには今しかないと思ってるんで。マジ作るんで!オレらだけじゃないしスタッフもいるし。命かけてSexyZone進んでいこうと思うので、付いてきてください。ツアー最後まで走りきれました。ありがとうございました。

-菊池風磨-
最初の打ち合わせ11月中旬で熱出してたんだけど話してるうちに熱を忘れるくらいの白熱した話し合いしました。本当に本当に素晴らしいLIVEさせていただきました。今日はこの辺で。

-中島健人-
本当にこのSexyZonePAGESツアーめちゃくちゃ楽しく幸せに今日を迎えられました。9都市して皆さんがいらっしゃった数が39万9千人。計算してたんですよよく考えたら東京ドーム8days(デイズ)できます。夢は大きくみんなと持ちたいじゃん。それが時代を作るといえるでしょ。39万9千人のSexyLoversに感謝しています。時代を超えて寄り添って、この関係性1つになります。ONE。新しい時代を作りませんか?SexyZoneで大きな夢叶えませんか?

🎵 ONE Our new era 🎵

.* 終了時 *.

中島健人 Sexy Thank you
佐藤勝利 手を12345と広げていく ✋

今年で8歳になるSexy Zone.

破天荒な時期が長く

人一倍努力した汗と涙の結晶

5つの薔薇が華麗に咲いた時

それは、彼らの時代が来たことを意味する。

それは、いつくるかわからない。

もしかしたら明日かもしれない。

ひたすら純粋に 前を向いて 進んでいる。

そんな彼らなら必ず作り出すだろう。


令和は彼らの時代へと化す。

約束する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?