ボツ企画2「【心霊】なめてた警備員がプロ怪談師ドッキリ」

四週連続の更新です!やりました!
noteのアプリでも「すばらしい!先週に続き連続投稿です」みたいなお褒めの言葉が通知できます。褒めて伸びるタイプなのでこれからもお願いします。

さて今回もとてもじゃないけど実現できなさそうなYouTubeのボツ企画を浄化させる企画、第2回目です。

今回は
「なめてた警備員がプロ怪談師ドッキリ」

検索ボリュームが爆発するほど増える夏ならではの心霊ドッキリ企画です!

---------------------


[内容]
とある廃墟演出のスタジオでメンバーたちと真っ暗の中で怪談噺をするというニセ企画を立てます。メンバー全員でスタジオに入るところでそのスタジオの警備員さんと会います。
その警備員さんが廃墟内を案内してくれるのですがその人はめちゃくちゃ怖がっていて途中泣きそうになったり立ち止まったりと情けない様子。
メンバーはその姿に笑ってしまうでしょう。

そして企画がはじまり怪談がはじまります。凄く怖い雰囲気が立ち込める中、何か大きな音が遠くから聞こえます。
それは警備員さんがものを落とした音でした。

メンバーは頼りない警備員さんをみて和みます。そしてなんとか仕掛け人が動き、警備員さんも怪談噺の輪の中に入ってもらいます。

そして始まった警備員さんの噺はそれはそれはとても怖いもので完全にみくびっていたメンバーは震え上がるでしょう!

---------------------

以上が「なめてた警備員がプロ怪談師」の内容です。

どうでしょうか?
この企画はとても気に入っています。なので隙があったらいつでもやりたいくらいです。

しかし最大難点があります。それは僕らはプロ怪談師の知り合いがいません。それがとても現実的とは思えず断念しました。

さらにプロ怪談師ってパッとイメージできるかなという難点もありました。
やはりタイトルに入るものには具体的にイメージができるものが入るべきだなと思います!

しかし自分自信何か弱い立場の人が逆転する系のものに強く興味がありましてこういった企画は別の設定でみんなにプレゼンしたいなと思っております!

それではまた来週かけたら書きます!かけるかな?

自分に期待しない期待しない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?