見出し画像

端くれYouTuberの机周り!

何かと形から入るので正月の空き時間はこれに費やしました。ワークスペースを少し格好良くしました!本当に少しです。これにより机に向かうやる気が抜群に上がり作業を自発的にやるだろうという算段です。

進研ゼミシステムだと思っております。進研ゼミも最初始めた時のワクワク感から勉強が楽しくて仕方なくなります。それと一緒です。今はワクワクせざるを得ない。なのでnoteも更新しました。しかしいつもnoteでテーマとして掲げているのは「自分に期待しすぎない」です。進研ゼミを学生が終わるまで続けた人をこの目で見たことはありません。なのでこの高揚感は一過性のものであると心に刻み無理ない程度に机に向かおうと思っております。

2020年になりました。今年もよろしくお願いします。今年からはこの少し格好良くなった机でYouTubeの企画、仲間の手助け作業、noteの更新、個人的な活動などをしていきたいと思います。

個人的な活動というのはYouTubeだけではなく何か自分の立場でやれる面白いことをやって行きたいと思っております。


最近は自分が「何ができるか」を考えています。

他の人にない武器は「何か」を考えております。

自分だけの力で発信する「何か」を作りたいなと思っております。

何か何か何か、こんなに勿体ぶって具体的に何も言わないなんてなんて格好悪い話でしょうか!まだ定まってないことを誤魔化しているかのようです。

失礼しました!少し定まってきました。

自分は売れない芸人を10年間やりました。

あと映像関連の仕事を2年間やりました。

この二つの時間を無駄にしないような「何か」を考えています。

noteを更新しつつその「何か」を考えて行きたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?