見出し画像

ボツ企画3「より早く速度制限になったヤツが勝ち!」

やってしまいました。
あまりにも詰まってましたので先週更新滞りました!(詰まっているといのは腹に!肉が!という意味ではありません!)

プリッとChannelというグループYouTuberで活動しているパンダといいます!
ぜひ興味ありましたら検索してチャンネル登録よろしくお願いします!

チームでYouTubeにて毎日投稿をしておりますが、様々な原因でボツになった企画があります!それをせっかくなのでここで浄化させようという試み。ボツ企画3です!

今回は


「より早く速度制限になったヤツが勝ち!」

スマホ社会での悩ましい問題速度制限!特にYouTubeやネットフリックスなど動画を見るひとには月末が憂鬱だと思います!その憂鬱なことを一番最初に達成した者が勝ちというしがらみからの解放をテーマに繰り出すバトルロワイヤルです!

月の始めによーいドンでスマホをガンガン使い速度制限に向かって走り続けます!動画を見るもよし、ネットひたすら更新もよしダウンロードしまくってもよしとにかく速度制限になった者が王座に座ります。

ダメなところ

・まず参加者の条件を合わせるのがむずいという点です。月末締めの人もいるし10日締めもあります。さらにギガが50ギガの人もいるのでその時点で有利不利に

・最大の難点は絶対に参加したくないというところです。月初めに速度制限になるというほど恐ろしいものはありません。

この企画はボツになりましたが誰もが抱える社会問題の一つでもあるスマホ依存。それをうまく揶揄したとてもいいテーマだなとは思いますが見たいのかな?と思ってしまうのでやめました!

さて次はどんな企画がありますでしょうか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?