ボツ企画1「校庭に101匹の犬が入ってくるドッキリ」

こんばんは!

プリッとchannelというグループYouTuberに所属しておりますパンダと申します。

プリッとchannelは毎日19時に投稿を続けております!毎日のため日夜企画会議を設けまして日々勤しんでおります。自分もよく企画会議に参加しますが、全く持って実現不可能な企画や、実現できてもこれは見られないだろうという所謂ボツ企画が多々出現してきます。

そんな実現されなかったかわいそうな企画達に墓場を作りたい!そういう気持ちでnoteを更新させてもらいました!

週一度しか更新できてませんが前から言わせてもらっているように自分に期待をしていませんので動揺はしておりません。(毎日のように投稿できるという期待)

ボツ企画1「校庭に101匹の犬が入ってくるドッキリ」

学校あるある中のあるある「授業中に校庭に犬が入ってくる」、その犬がもし101匹入ってきたら面白いんじゃないかと考えました。絶対面白いはず!ただでさえ犬一匹が校庭に入ってきたらみんな興奮して授業が止まるのにもしそれが101匹だったらこれはバズバズなはずです!(バズバズ=バズりにバズるの略です)

101匹というのはもちろん101匹わんちゃんから着想しております!あの犬がパスタを食べる映画ではなくて、ダルメシアンのやつです!

これを思いついた時はもらったとガッツポーズをしましたがどう考えても101匹の犬をどなたからお借りすることもできませんし、自分で飼うこともできません。なので自らこの企画をボツにしました。

YouTubeではサムネイルが大事だとみなさんも承知の上だと思いますがその破壊力はきっと抜群なので非常に悲しいです!しかし無理なものは無理またいつか面白く可能な企画を考えつくことに期待します。

あくまでも自分には期待しすぎないようにしますけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?