1年で1000時間ほどYouTubeをみてる男が2.30代の方に「オススメするYouTubeチャンネル」第一弾

お疲れ様です!

みなさんどうお過ごしでしょうか?

数々のイベントが中止になり自宅待機を余儀なくされる方へYouTubeをオススメしたいのですが、普段見ないかたは「なにを見ればいい?」となると思います。

自分は去年少なくとも1000時間以上はYouTubeを見倒していると思ってますのでオススメのチャンネルを紹介したいと思います!

【たのしむために!】

まずはYouTubeをGoogleのアカウントなどでログインしてチャンネル登録をしてください!
なんでチャンネル登録をするの?となるわけですが。
みなさんに「YouTubeのマイページが自分の好きな動画で埋め尽くされる良さ」を実感してもらいたいんです!死ぬほど多くの動画の中で自分にあう動画を作る人が必ずいます!海みたいに広いYouTubeの世界から極楽の島を見つけましょう!人生楽しいですよ!


それではオススメしていきます!

【プリッとChannel】

いやふざけんな!結局自分のチャンネルお勧めすんのかいと思ったあなた!少し我慢を覚えてください!もちろん自分たちの動画が一番面白いと思って作ってますんでこのくらい勘弁してください!さらに本当に心を込めて作ってますんできっと楽しんでいただけると思います!

オススメは

24時間パン食い競争!パン全部食べきるまで終われません!!【50個】

です!ぜひご覧いただけたら幸いです。


神田伯山ティービィー さん

言わずと知れた天才講談師神田伯山さん。現在の「松之丞が六代目神田伯山になった日密着動画」は最高シリーズです!自分は日頃YouTubeは「見れないものが見れる、見たかったものが見れる」という側面が一番良いところだと思ってます。そのど真ん中を行ってるのはコチラのチャンネルだと思います。敷居が高い伝統芸能を走るおじさんたちの素顔がとても愛おしいです。ぜひ#00からゆっくりご覧ください!編集もすごく心地良くおしゃれです。

ゆ〜とび さん

コチラはスチールカメラを楽しく本当に初心者が見て凄くわかりやすく実例を踏まえて教えてくれる最高のチャンネルです。自分はこの人の動画を見て写真にハマりました。ゆるく話ながら楽しくなる撮るコツを永遠に教えてくれます。ぜひカメラに興味ない人も見てください!ハマると思いますので!

むにむ さん

一人暮らしの独身のむにむさんのとてもあこがれるとは言えない生活をみるほのぼのチャンネルです。初投稿のお母さんに人生疲れたというドッキリ動画が本当に心を打たれてしまいます。

JIN さん

登山を本当に綺麗動画で届けてくれるJINさんのチャンネル。落ち着いた声、わかりやすい説明、動画から素晴らしい人格者だと伝わってきます。登山なんてとても太っているんで無理!という自分に山の素晴らしさを体験させてくれます。

ライフハックアニメーション【心理学・健康・仕事術の話】 さん

めちゃくちゃためになるチャンネルです。説明がわかりやすくて高クオリティのとんでもない動画の数々。これを作れる様な凄い人になるためにこのチャンネルの動画を見ないといけない

たつろう さん

2月から毎日投稿を始めた、たつろう君。毎日テーマを絞ったあるあるを10個くらいあげていて恐ろしいです。今脂が乗った時ですんでぜひ!毎朝6時にアップしてるのも恐ろしい。

ナスDの大冒険YouTube版 さん

本当にこの人はとんでもないバケモノです。

とりあえず第一弾はこのへんで!

まだまだYouTubeの海は広い!海外でも面白い人たちたくさんいますし芸能人の方芸人の方も死ぬほど面白いの出しています!

最後に自分の立場を忘れ、偉そうにオススメなんかしやがってという話ですので今後も他の人にお勧めしてもらえる様な動画をチーム一同頑張って作っていきたいと思います!

それでは!!

お体ご自愛ください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?