見出し画像

愛用ハンドクリーム

こんにちは

埼玉県では本日雪がふりました!🌨

めちゃくちゃ寒い…

風邪引かないようにお気をつけ下さい。

寒いと肌も乾燥して

パックリ割れとかなって痛いですよね…

そこで今回は私が愛用しているハンドクリームについて紹介させていただきます。

画像1

こちらが私が愛用しているハンドクリームです!

保湿力が高くクリームもサラッとしてて

ベタつきません。

また、匂いがめちゃくちゃ良いんです!

手につけると柚子の香りが広がり心癒されます。

匂いは長続きしないのですが、保湿は長続きです。

保湿力高く匂いのいいハンドクリーム。

皆さんもぜひ使ってみて下さい!

それではこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?