見出し画像

【乙女ゲーム雑感】イケメン戦国_幸村永遠の恋√終了!

どうも。もちもち。

乙女ゲーム(スマホアプリ)を始めて2ヶ月!

\イケメン戦国の幸村3周目が終わりました〜/

終わったよ!

勝手の分からない乙女ゲーム。
お相手選択の際に、顔と声で優勝した真田幸村にキュン(死語)すること2ヶ月。
3周連続で、途中飽きつつも頑張りました。
(秘密ENDもあったよ)

年貢の納めどき(課金のタイミング)など、幸村から学んだと言っても過言ではないですね、はい。

あと、同じお相手を連続で攻略しようとすると飽きる、ということも…(笑)

戦国ではイベントにゴリゴリと参加することもなかったので、比較的スムーズにいけたかな?

これがイベントも同時にこなそうとすると、圧倒的に体力が追いつかないです。
(トレーニング的な意味合いの)

それこそ、年貢を必要以上に納めないとなりませぬ。

以下、軽いネタバレを含めるので注意です。



幸村本編3周やった感想(ざっくり)

・幸村かっこいい。かわいい。萌える。
・佐助くんをハッピーにしたい。
・武将たちがぬるすぎる。
・信長さまって、もっと容赦ないかと思ってた(笑)
・もっと信玄さまが横槍入れてくれ。
・やればやるほど、姫に違和感。

ってな感じです。

おそらく私の中で、過剰な逆ハーレム状態が、、、気持ち悪かったんだと思います(小声)

乙女ゲームにありがちな悪役令嬢的な人も出てこないし。

1人くらい意地悪な武将がいても、良かったのでは・・・?

もはや幸村のイケメンっぷりだけを楽しみに続けられたような?


というのが、正直なざっくり感想です。


うむ。

これで心置きなく、佐助くんをハッピーにするべく旅に出られますね。

信玄さま、ごめんなさい(小声)


あっ。

新しい武将を選ぶときに、佐助くんに心を決めてたものの、一通りまたチェックしてみたよ!

幸村3周やったおかげで、他の武将たちの雰囲気も掴んだしね。

うん。

やっぱり佐助くん一択でした(笑)←ここはブレない。

唯一、信玄さま以外に気になった武将が…

\前田慶次殿/

まいった…、また本編未配信の武将だったぜ…。


と言うわけで、次は佐助くん。

年貢はほどほどに、ゆっくり進める予定です。


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?