はじめまして。

はじめまして。ぱんだです。
一度、ブログみたいなのをやってみたいと思っていたので、ついに念願が叶いました。うれしい。

それから、新年のご挨拶も。
明けましておめでとうございます。
今年も充実の一年にしていきたいと思います。

挨拶はここまでにして、
私の投稿方針を記しておきます📝
投稿頻度は不定期。
初心者なので投稿が下手なのはご了承ください。
インスタではお洒落な投稿だけを嫌という程極めているので、ここでは自分の日常とかつぶやき、思いなどを飾らない姿で残しておく場にしたいと思っています。
単なる自己満です。お手柔らかに。
これからよろしくお願いします🙏
こんな感じです。

それからせっかくなので、近況報告します☺
昨日、一昨日と2日間、箱根駅伝を今年も観ました🎽
自分で言うのもなんですが、実はかなりの駅伝ファンです。
好きになったのは一昨年あたりで、テレビ越しに感動した記憶があります。新聞やパンフレットの切り抜きを集めて一人で鑑賞するのが幸せ。

あと、英検や数学の勉強。
英検は二級。かなり難しい、、、
数学は新しい範囲がどんどん増えて焦る。前回の定期考査の点数がなんと史上最悪、赤点寸前だったので(お恥ずかしい)、今後の進路を決める大切な時期だと思って頑張ってます。


心が折れそうになりますが、単語を覚えたり解ける問題を増やして、少しでも成長できたらと思っています。
結果が出たら、またご報告させてください🌟



※追記:簡単な自己紹介をしていなかったので、書いておきます✍
好きなもの🔻
睡眠、メイク、ファッション、韓ドラ、音楽、駅伝など

誕生日🔻
4月15日🎂

特技🔻
親指を90度に曲げられる、ファッションコーディネート、メイク

MBTI🔻
ESFJ-T(領事館、慎重型)

座右の銘🔻
自分らしく

また私について話す機会があれば綴らせていただきます☺

たくさんのスキ💗もお待ちしてます…‼
押していただけるだけでかなり嬉しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?