見出し画像

私を変えてくれた人、そして今も変えてくれてる人 ありがとう

久しぶりに、書く。

専門学生になり、私を変えてくれる人に出会いました。

とても前向きだけど自分のことに対してどこか不安げなところもあって、私と少し似ているのでないかなと思うところもあります。

口癖が、「よゆう」なんだけど、たぶんこの言葉を言う時は、完全によゆうではないと思う。そう感じます。でも、相手にもプライドがあると思うからそこは触れないように、がんばって!ふぁいと!ていつもどおり伝えるの!

私が弱気なこと言ってる時にね、寄り添ってくれてちゃんと強く言ってくれて、毎回前向きな言葉に私は救われる。
もしかしたらだけど、その人はガラスのハートだったりするのかな、て思ったこともあった。なんかとてもがんばってるんだなて感じることもあった。強気なこと言ってるけどたぶんネガティブなことを思ったりもしてるのかなと思うと密かに応援したくなった。本人には言えないけど、尊敬してる。

私に対してどう思っているのか分からないけど、いつもお話聞いてくれる。そして、めんどくさいとか思ってるかもだけど私がしつこくLINEしても返してくれる。時々既読スルーになるけど。それもそれでまた私が送ってしまうのは申し訳ない。

私はこの人の言葉がとても心にくる、響く。
出会えて本当によかった。
少しずつ変われてる。
まだまだマイナスな事をネガティブなことを口に出してしまう私だけど、またかよとか言いながらなんだかんだ聞いてくれてありがとう。

お話きいて、って言っちゃうけど、その話話した時私の事どう思ってるのかな。最低な人だと思ってるのかなとか考えちゃうけど、そんなことないと思いたい。

生きるのはつらい、でもがんばるよ。

いつも本当に感謝してます。

また暗い話になっちゃった!?

今日もがんばるぞ、おー(٩・ω・و)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?