見出し画像

生死

ミスiDエントリー終了しましたね。


今、私が伝えられる事としてまずPR動画と志望動機について少し話したいと思います。


まだ公開されていませんが、私は

 夢、時間 

について強く主張しました。



今年のテーマである

夢見る頃を過ぎても

を初めて見た時、勝手に涙が出てしまったのは

有限である時間が過ぎ諦めてしまった私に、いくつになってもチャンスはあるよと言われている気がしたからです。



正直、若さがどうとかじゃなくて私の生きられる時間の長さがどれくらいなのか分かんないし、

当たり前のように生きてるわけじゃない。



だからより、もう一度私が私でいられたあの時のように生きたいんです。



いつ死ぬか分からないじゃないですか。


私は死への恐怖が小さい頃からあって、

死んだ後どうなるんだろ、痛いのかな、生まれ変われるのかな、楽しかったことも夢も全部全部忘れてしまうのかなって

考えすぎて病んでました。


今でもふと考えてしまいます。


人はいつか終わりが来ます。


それが明日かもしれない、今かもしれない、おばあちゃんになってからかもしれない。



明日この世から消えちゃっても悔いが残らないような人生にしたいんです。



言葉じゃ表せない気持ちが人それぞれあると思いますが、



私は生きていたいからアイドルになりたいです。


理由、めちゃくちゃすぎるけど


熱意だけは伝えたかった、、、


でも有限って言葉だけで焦らないでくださいね、

小さくても大きくても夢は人を生きさせると思うので


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?