後悔

かなり前にはなってしまいましたが、


#ミスiDを後悔させる会


無事行うことが出来、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


なんかイベントについて文句垂れてた女、ちょっとしたアンチに傷ついてアカウント消えてました。

人にやったら自分に返ってくるってまさにこのことすぎて、スッキリした

最低かもしれないけど



正直、人生で初めての快感だったかもしれない

全力で歌って踊るってこうなんだ〜って

今回、靖子ちゃんの IDOL SONG の落ちサビを歌わせてもらったのには私なりのメッセージというか思いも込めてて

ねえアイドルが楽しい、って死ぬほど思えたし

これからステージに立つ機会がもしあったとしても、初めて立ったステージから見た景色って一生忘れないんだろうなって

忘れることの無い宝物になりました



関わってくれた人、共演してくれた子、来てくれた人に本当に感謝してます。

一日だけでもアイドルができて何か自信に繋がりました。


機会は無駄にならなかった


なのでまた次もミスiDがあるなら私はまた絶対応募します


ここまで固執してないで次に進みなよって思うかもしれないけど


本当に後悔させられたかはこのイベントに出たことよりも

イベントを通して少しだけ変われた自分に出会えたことと、気持ち悪かったカメラテストの自分とお別れしたこと

去年落としたあいつもったいなかったって思ってもらうこと

これが本当に自分の中で後悔させてやることだと思うんです


あと半年

時間はないですがどんどん年取って可愛いが許されなくなる前に

今の生きてる私を誰かが覚えててくれているように生きます

だから生きさせてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?