不憫な北斗くん再来~SixTONESバズリズム~

今更ながら録画しておいたバズリズムを視聴📺楽しみは取っておきたいタイプがゆえに、ここまで引き延ばしたわたし...(余裕で年越しちゃってる)

感想をまとめると北斗くん推しには最高な回では??♡(タイトル通り不憫な北斗くんが好きなもので)


1枚目:ベスアの舞台裏

みんなでバナナを頬張っている姿が愛らしい。推しが食べてるとただのバナナが2割増しくらいで美味しそうに見える。スーパーに行ったら多分手に取っちゃうだろうな。

ここは何と言っても、舞台裏でジェシーに放った「誰かにかまってもらわないと死ぬの?」がハイライト。強いツッコミすぎるwwwwツッこまれたジェシーも思わず笑っちゃってるw

北斗くんの一言一言ってパワーワードすぎて、あの方から出た言葉ってすべてトレンド入りしちゃいそうな勢い。


2枚目:1人不在のご飯会

焦って声高くなっちゃう北斗くん。いじける北斗くんと、大丈夫だよ北斗と慰める他のメンバー(特に樹)、こんな幸せな光景を多くの人が目にする地上波で放送してくれて良いんか。感謝。

あるじゃん...と嘆いている表情は何度でも見返せる🤦‍♀️


3枚目:トマトwith きょも

話題がトマトっていう時点でSixTONESが平和っていうことを物語っていると思う。

あと、きょもって毎回髪の毛サラッサラだけど、どうやってブローしているんだろう。素朴な疑問。


溜めに溜めたバズリズム、約20分の間にSixTONESの仲の良さが沢山詰まっていた。

もっと早く観るべきだった汗


今日も今日とてSixTONES愛は変わりません。

ではまた。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?