見出し画像

スタバ行ってきた☕︎

バレンタインの新作が出たのと
最近本を買ったので
スタバで読みた〜い
って思っていたのでほんの少しの時間ですが
スタバでゆっくり過ごしてきました〜!

スタバの新作は
「フォンダンショコラフラペチーノ」
っていう冷たいほうにしました。
上にフォンダンショコラのスポンジ?が乗ってて
チョコ感満載ですごい美味しかった🍫

本が進んで進んで最高な時間を過ごしましたとさっ

入店する時もまぁまぁ混んでたけど
帰る頃にはドライブスルーの方ですごい渋滞してた〜
いちごとかフルーツ系の新作って早めに行かないと
その日の分が売り切れになることが多いけど
チョコ系のも売り切れになることあるのかな?

なるはやで行くのをおすすめします!笑

ではこの辺で🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?