見出し画像

ミスタ〜ドーナッツ♪

ヨロイヅカ式ガトーショコラを買ってきました〜
おまけにポンデリング系もいっぱい(*´∇`*)

ヨロイヅカ式ガトーショコラは4種類あるんですが
その中の3種類を買いました!(以下の画像参照)

まだモンブランのしか食べれていないんですが、
説明文にあるように「サクッホロッ」としたガトーショコラが
まずめちゃくちゃ美味しくて
マロン感が強すぎないホイップとの相性が抜群でした☺︎

ドーナッツ以外にもチョコ系のものを選んでしまう私なので、
このガトーショコラもとっても気になってたので大満足です!

本当は火曜日に買おうと思っていたのですが、
misdoネットオーダーでお昼過ぎにSOLDOUTとなってしまい
昨日受け取り予約にして受け取りに行ってきました!

このシステムを使うのが初めてだったんですが
ミスドのショーケースから自分のほしいものを自分で取れる
というのも私的には魅力的なんですけど、
予約したものが準備されている尚且つクレジットでお会計も済んでいるので
列に並ばず受け取り番号を見せるだけで商品を受けとって
帰れるというのがとってもよかったです!

では今回はこの辺で〜
ご拝読ありがとうございました。

ps.ポンデリングのシンプルなチョコのって冬限定なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?