見出し画像

新年初放送📻

今年は当たり年で
暦の上での土日を挟んだ
三連休が!!
9回もあるようです
▷▷あるのです笑

連休喜べない人です…
仕事三昧ですから^^;

ありがたい悲鳴なんですが
できれば…
平日三連休がいいなーー

そして
私も今年は当たり年で
年末年始
2週間お休みでした‼︎
曜日の並びに感謝感謝です😆🙏

新年初放送は
ゲストさんとのトーク
リスナーさんからの
メッセージで
いつものように大興奮の
楽しい2時間でした✨☺️

さぁ
今年も始まりました

気分アゲアゲ⤴︎で
2022年も
ぶっ飛びましょう💖🙌

#ラジオパーソナリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?